2012年04月14日

アミボイス SP 購入者の感想2


レビューでもかなり信頼できる
というアミボイス SPです。


本当にワープロ検定速度より
早いのでしょうか?


そこでもう一つ購入者からの
感想を紹介したいと思います!



★アミボイスSP購入者の感想

パソコンのOSをWIN7にしたので
それに合った音声認識ソフトを
探していました。
レビューなどでこれに決めましたが
実際どこまでできるか不安でした。
前認識ソフトは使いこなすまで
時間がかかったので、これもすぐには
使えないだろうと思ってましたが、
なんなく使えてびっくりしました。
認識精度も非常に高く速度もすごく速いです。
前ソフトで20分の書類が5分かかりません!
驚きです。もう欠かせません!
大変仕事がはかどって喜んでます。
絶対お勧めします!




仕事効率大幅アップ!
超お勧め!アミボイスSP!

>> 書類作成に「アミボイスSP」

【関連する記事】
posted by AmiVoice at 23:44| amivoice sp 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

アミボイス SP 購入者の感想


アミボイス SPはしゃべるだけで入力してくれるので
手入力よりはるかにスピードアップを図れる訳ですが
ソフトをまだ100%信頼できる訳ではありません。



購入後にしまった!と思っても
後の祭りです。


だから、使用者の真実の声が頼りです。


※アミボイスSP購入者の感想

思った以上のスピードです。
自分のタイピングの約2倍以上の
スピードで入力していきます。
この感想文もアミボイスSPを使っています。
キーボードの入力はほとんどありません。
単語登録をすれば認識率もかなり向上します。
購入して満足しています。



ソフトの良し悪しの判断は個人により違います。


アミボイスSPについてもどこまでの期待を
しているかによって評価は高低します。


この方はかなりの認識率ということで
大満足のもようですね♪



アミボイスSPは使い込めば認識率がかなり高くなる!
>> 面倒な会議議事録の書き起こしや、論文作成に最適!

音声認識ソフト「AmiVoiceSP」

posted by AmiVoice at 22:43| amivoice sp 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

使うほど正確に変換するアミボイス SP


アミボイス SPはユーザの発声を自動学習して、
音声認識精度を上げる学習機能が付いてます。



ユーザによって微妙に異なる発音を
自動学習して精度を上げる音響学習機能です。



>> 面倒な会議議事録の書き起こしや、論文作成に最適!

音声認識ソフト「AmiVoiceSP」





正しく認識されない時には、
選択候補から修正したものを
自動で学習する機能も搭載しています。


使えば使うほど、認識精度が向上し、
あなた専用の秘書のようになっていきます。



ワープロ検定1級者は1分間で70文字以上の
入力能力がありますが、それに劣らぬスピードを
アミボイス SPは可能にします。


>> 面倒な会議議事録の書き起こしや、論文作成に最適!

音声認識ソフト「AmiVoiceSP」



posted by AmiVoice at 08:00| amivoice sp 音声入力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

